私は最低最高最低

受験生であり韓国オタクで美容オタクで本オタクで音楽オタクで映画オタクです そして暗い記事をよく書きます 楽しんでくれたら嬉しいです

水を一日2L、BTSジミン氏のスキンケア方法効果

 

この記事洗濯物回ってる時に書いてたんですが今干し終わりました、梅雨って洗濯物たまるから夜やりがちだよね。やっと寝れる。これから単語復習して寝る私を褒めて

 

 

私は

韓国の美意識の高さに

ハマってから、肌がレベチに綺麗な韓国人のスキンケア方法を試しました

 

んで水飲みスキンケアを知ってから、

私は毎日   、まじで、大量に  、 水を飲んでいて、

ちなノルマが2L(余裕)なんですが

 

それで私の、

 

トリニダードトバゴなみに治安悪かった体とか肌とかが色々変化し綺麗になり、効果をばり感じたので

水を大量に飲むことのメリットについて書こうと思います🔥

 

 

あの、btsのメンバー達って本当に肌が綺麗ですよね、

 

自分の体で一番好きな所は?って質問に肌って答えてた

一番肌が綺麗感ある最近爆

イケナムジュン氏↓

 

f:id:kohaaku:20180627000235j:image

 

バンタン達ににひとつだけ質問していいならば

 

どういうAVを好むか、(突然の下ネタ)(真剣)

と迷いに迷って

 

その綺麗な肌の作り方

について聞きます

 

そのメンバーの爆肌綺麗なジミンちゃん

写真左

 

 

f:id:kohaaku:20180626233520j:image

 

 

 

billboard2018のアメリカでのインタビュー

でスキンケアについて答えていたのですが

 

“DRINK WATER.AND EAT FRUIT.”🐥🐥(可愛い)

 

これ見たとき嬉しかったです

私のやってること、合ってる〜〜っていうね!!!

 

しかもフルーツ食えっていうのも私の意見と一致してました

 

 

水飲み始めてから

水のめば肌変わるじゃん!?皆してないの!?btsたちは?

ってずっと思ってたの

 

 

  • 🖤🖤🖤では2L水飲みスキンケアの効果、メリットについて!!!🖤🖤🖤

今年の2月ごろから始めた水飲む生活、私は初日めちゃ水飲むのガンガン飛ばしてて

 

初日は4Lぐらい飲んだ

 

※4Lは多すぎ(笑)

4だと、相当細かくコンスタントに飲んでいかない限り多分飲み過ぎになって、体のミネラルバランスが崩れて逆効果になるのでダメらしい

 

まず、

  1. 《①水飲むと食欲が割と落ち着く!!!》

 

そこに感動した

 

特に白湯飲むと食欲落ち着きました

ダイエット的に感動止まらなかった

 

そして初日を終えて朝起きて

 

  1. 《②顔の浮腫みが取れる》

 

 

顔めっちゃ浮腫み取れてる

ガチ?

 

ってなった₍

 

 

 

 

私は初日の次の日が一番効果ありました

 

学校の皆んなからも可愛くなったコールが超飛んできて最高だた(笑)

 

 

  1. 《③背中のニキビが治った》

 

 

これ、気付いた時まじで至福でした

万年背中のニキビに悩まされていたので、、

 

背中ニキビ用石鹸とか、美顔水とか、

柔軟剤の使用をやめるとか

色々試しても治らなかったのに

 

これは確か1週間弱で効果出た

 

 

《④顔の肌質良くなった》

 

ニキビと白ニキビと角栓が明らかに減りました

 

いえ〜〜い、これも初日の次の日から実感して、そっからドンドン良くなりました

あでも今はその効果も落ち着いてきました

 

 

 

以上!ほんとはメリットもっとあるけど!

例えば

口が潤って口臭無くなったんじゃね?的な気持ちになるとか、、

白くなるっていうのもちょっと思ったかも

 

デメリットは、

 

飲んだ分だけトイレに出て行く

って事で鬼の様にトイレに行ってました。

それがかなりめんどくさい

多い時1時間に多い量を二回は行ってました

 

 

 

んで飲み方ですが

一度に大量に飲むのは、

体のミネラルバランスが崩れて逆効果になるのでダメです

 

こまめに、こまめに少量飲んでって!

 

そしてトイレに行ったら出た分を飲むようにすると 水が循環していいかんじ〜〜らしい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

 

drink water and eat fruit